新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当事務所では次の対応を実施しております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【当事務所の対応】
・来客用アルコール消毒液の設置
・相談者の交代ごとに、次亜塩素酸水による応接スペースの消毒
・応接スペース及び勤務スペースに加湿空気清浄機を増設
・定期的な換気の実施
・勤務中のマスク着用
・外出先からの帰所時に衣類の消毒を徹底
・シフトメンバーを固定した交代勤務の実施

【ご来所される方へ】
・1階の正面入口に手指用のアルコール消毒液を用意しております。是非ご活用ください。
・マスク着用のままご相談等いただいて問題ございません。所員のマスク着用にもご理解をお願い申し上げます。
・体調にご不安のある方はご無理をなさらないでください。ご来所日時の変更には柔軟に対応いたします。
・お電話やWEB会議システムによる打ち合わせにも柔軟に対応いたします。お気軽にお申し付けください。